FC2ブログ

琵琶湖ウオーク③日目

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村







9月30日 琵琶湖ウオーク③日目

琵琶湖ウオーク③日目は前回の続きで、京阪唐橋前駅をスタート、前回は1km28分ペースで歩けたから、今回はもっと速く歩けるかなと意気込んだが、約1kmで37分29秒のペースで大幅に遅い。戦国武将の夢見た瀬田の唐橋を渡れたが、瀬田の唐橋の微妙な湾曲が影響したのか?意気消沈して、ファミリーレストランで、昼食。


IMG4695 3日目午前

昼食後は、ちょっと調子を戻して、1km31分ペース、イオンが在ったので思わず休憩。休憩すると再び歩く気にならず、イオンのタクシー乗り場から電話して、今日予約していた瀬田駅前のホテルへ向かう。この日は合計3.73km, 距離も伸びず。




IMG4697 3日目午後




にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
旅行ばかりで、もう水泳はしてないの?

Re: No title

> はじめまして
> 旅行ばかりで、もう水泳はしてないの?

見ていていただいてありがとうございます。
水泳もしていますが大差なく、記事になりぬくいので。

No title

4年前杖をつきながら10キロマラソンにでました。2時間15分かかって完走しました。良い思い出です。
10年前身障者になってリハビリを兼ね色々挑戦しました。バイクで転んで大腿骨を折りトライスロンの挑戦は止めましたが、アクアスロンは数年やりました。もちろんビリですが、走り終わった後の充実感は最高ですね。でも最近は・・・泳ぐだけです。
では

Re: No title

> 4年前杖をつきながら10キロマラソンにでました。2時間15分かかって完走しました。良い思い出です。
> 10年前身障者になってリハビリを兼ね色々挑戦しました。バイクで転んで大腿骨を折りトライスロンの挑戦は止めましたが、アクアスロンは数年やりました。もちろんビリですが、走り終わった後の充実感は最高ですね。でも最近は・・・泳ぐだけです。
> では
私は5kmを2時間ですね、しかも姿勢が安定はして来いる(と本人は思っている)が、速度はアップしない状態です。

No title

東京はローカルな大会がたくさんあって・・・来年また出ようかな。アハハ一緒にいかがですか?
では
プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR