FC2ブログ

3月18日 マウスを変えてみたー900円程度の安いやつ。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村



アップルのマジックマウスを使っていたが、机の上でひっかかるようになってきた。
以前から時々裏面のゴミを掃除すると動きがスムースになっていたのだが。
最近は、ガリガリと音も出るようになってきた。(この対策にマウスパッドを使うのも嫌)

それで、900円程度の安いマウスを買ってみた。
前にも安いマウスを予備のために持っていたが、赤色LEDのセンサーで、私の白い机の上では読み取り精度が悪かった。
今度は、センサーがブールーLEDが青く光るやつで、この効果は絶大なようで、私の白い机の上でも充分反応して、技術の進歩を感じる。



IMG3195.jpg



しばらく、アップルのマジックマウスと900円のやつを並べて使ってみたが、何故か900円の方を使っている割合が多い。



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR