FC2ブログ

石垣島ー与那国島 旅行

ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。

   にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。







2月12日 

暖かさを求めて、石垣島ー与那国島 旅行に行ってきた。


石垣空港では水槽がお出迎え、南国気分になれる。

DSC_2508.jpg


与那国島への飛行機待ちの時間に、外を歩くと薄いシャツ2枚でも『暑い‼️』。

花も咲いていた。

DSC_2524.jpg

桜も咲いていた。
DSC_2708.jpg


与那国島には、石垣島から127kmでプロペラ機で30分足らず。
DSC_2543.jpg


以下続く。


ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。

   にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

与那国、いいですねぇ(^^)
前に石垣から飛行機で行って、フェリーで戻ってきました。
古い空港でしたがジェット(B737)でしたね。
帰りのフェリーは酷く揺れました。
良い思い出です。

船を乗り継いで石垣まで往復しました。
今は航路が無くなったのでもう出来ません。
トワイライトも無くなるし、寂しいですね。。

Re: No title

> 与那国、いいですねぇ(^^)
> 前に石垣から飛行機で行って、フェリーで戻ってきました。
> 古い空港でしたがジェット(B737)でしたね。
> 帰りのフェリーは酷く揺れました。
> 良い思い出です。
>
> 船を乗り継いで石垣まで往復しました。
> 今は航路が無くなったのでもう出来ません。
> トワイライトも無くなるし、寂しいですね。。


見てくれてありがとう。
私の場合はRAC・琉球エアーコミューターのプロペラ機でした。
与那国空港は古く小さいて、最近改築された様子はありませんでした。
唯一ブログに載せた写真スッポトだけは新しかったです。
フェリーは有るようです。
与那国島のホテルで栃木県の夫婦でフェリーを1ヶ月程かけて来たという方にお会いしました。
その方たちは途中何箇所も寄り道されたらしいです。
プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR