FC2ブログ

悩ましい Bluetoothスピーカー

ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。

   にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。



11月8日 

Bluetoothスピーカーを買うかと2ヶ月程悩んでいた。

各社のカタログをWebで見て、評判もWebで見て、色々仕様をNunbersに纏めたりといい時間の過ごし方。

ハイレゾはもう少し早いかな? 10万程するし。

コンポでもスピーカーでも値段がかわらないのかな?

CDコンポのCDは不必要、場所も取るし。

新しくWiFiスピーカーというのも出だしたし?

スマホで操作できるBluetoothスピーカーで良いのかな。

Bluetoothスピーカーで2000円台からあるけど、スピーカーは大きさと音質が比例するのでは。

デッカいのが有った、某S社の4万円弱、寸法(幅×高さ×奥行) 約855×361×371mm、重量18kg。

『最大出力450Wのハイパワー&大口径20cmウーファーによる重低音』

1JPQnav.jpeg

ちょっとデカイかなと、ボースがカッコイイかなと決めきれずいたら、
チョと古いコンポのカタログに、USBメモリーの音楽再生可、とあった。
(世の中は、テープ→CD→USBメモリー&SDカード→Bluetooth と移ろいでる様だ)
(私のウオークマンはテープだった。)



それで16GBのUSB2.0メモリーにコピーしてみた、3GB弱。

テレビに刺して、テレビのリモコンで入力切り替えてみると、チャンと私にとって良い音が出た。


テレビのUSB端子を使えるから場所もとらない‼️ 費用0円。

耐久性は大丈夫かな。


せめてUSB3.0メモリーを1500円程で買おうかな。

61QlVnjYYj.jpg




ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。

   にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR