FC2ブログ

 両手クロール1周年

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。


2月4日 
  2011年の10月28日(回復期退院後49日目)に、病後初めてプールで50m泳げた、むろん左手1本を回して右手はダランとしたまま。

その後週3日スイミングクラブに通う事を目標にする。

去年の2月6日にやっと両手を使ってクロールを泳げた。25mを1分5秒かかった。
そして、約1月後の3月26日に初めて両手クロールで50mを泳げた(タイムは1分23秒、左手だけでのほうが1分10秒と速い)。
    その後、ずっと週3回~2回50mの記録をつけてきた。


  前回水泳の事をこのブログに載せたのは、去年の8月24日で『50m両手クロールのタイム』と云う題(左下のカテゴリの『自主トレ(水泳)』参照)。
  9月の最速記録65秒が、その後はちっとも速くならない、むしろ寒くなってからは、夏より遅い場合も時々有る。下のグラフで赤い線が去年9月の予想で、最近のタイムは大きくずれてる。


IMG (500x382)



まあ、良いことばかりではない、あきらめずに頑張ろう‼

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR