FC2ブログ

感謝の1年

3月25日      脳出血を起こして1年が過ぎた。自転車(1年ぶりに撮った写真)に乗っている途中に出血したらしい。2枚目の写真のメーターでは6時間12分走った時に起こったと推定できる。昼食後1時間程走ったのを覚えているから恐らく13時過ぎのこと。次に記憶があるのは、たまたま車で通りかかった方に助けられた時で、救急車が来るのが時間がかかるからと途中まで送っていただき、本当に、本当にありがとうございました。

P3250280.jpg
P3250285.jpg




その後は、救急車→ドクターヘリ→W医大病院と搬送頂き一命を取り止めることができ、この1年多くの方々にお世話になった。

今後もしっかりリハビリをして元気になることが、私にできる恩返しと思いこれからも頑張ります。

そしてこのブログが,これからリハビリを始める方に、ほんのすこしでも希望をあげることできたらと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとう!???

スゴイスピードで回復したね!
いつかまた自転車に乗れるよう・・・がんばれ^^
プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR