FC2ブログ

琵琶湖ウオーク⑤日目

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村





10月5日  琵琶湖ウオーク⑤日目

琵琶湖ウオーク③日目は6.4kmの予定が、3.7km。琵琶湖ウオーク④日目に14km程歩く予定が、不調で「乗り鉄」に変更。
目標設定が楽観すぎた。

琵琶湖ウオーク⑤日目琵琶湖大橋北側から一路南下。


琵琶湖大橋付近は繁華な街で飲食店も多く在ったが、2km程歩くと郊外に。
4km程歩いて疲れたので駅に戻ろうとタクシーに電話したが、出払ってるとのこと。

4km程歩いた午前の歩行の結果。
IMG4685 第5日午前


Google マップでバス停を検索すると、戻って2km、前に進んで4km程のところにバス停がある。前に進むことに決定。
しかし、だんだん疲れて300mほどで休憩の繰り返し(歩道の縁石に座る)、昼飯も食べれてないし。

午後3時を過ぎて、終バスの時間も心配に。

なんとか琵琶湖博物館バス停まで200mのカフェまで歩いて、昼食、PM4時前。
大発見、Google マップで表示されているバス停をタップするとバスの時間表が出てくることに気づく。
終バスに余裕があるので、安心。



IMG4689 バス出発情報



この日の合計歩行距離は8.8km、くたびれた。


琵琶湖ウオーク 第5日 



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR