FC2ブログ

レース当日

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。



6月9日 (日付けは記事公開日でレース日とは関係ありません)


 天草トライアスロンはショートトライアスロンの日本発祥の地、今年で29回目。
友人が2人エイジクラスに出るので、その応援が今回の旅行の主目的。
非常に暑かったがお二人とも無事完走、タイムも平坦コースのせいで、ベスト近く喜んでおられた。写真も一応ろれて、すぐメール添付で送った。レースに出る者同志で行く場合が多いので、自分のレース中の写真は撮れないので、応援に行った甲斐があったと思う。
(お二人の写真は個人情報になるので載せてません)。


下のはプロの写真で、エイジクラスはもう少しヨレヨレ。


水泳1500m(天草トライアスロンのホームページより)
013[1] (400x266)

バイク40km(天草トライアスロンのホームページより)
022[1] (400x266)

ラン10km(天草トライアスロンのホームページより)
027[1] (400x266)



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR