FC2ブログ

iPadで投稿

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。


5月2日
今日パソコンのマウスを無線タイプに替えていたら、肝心のWindowsがネットに繋がらない。今も初期化していますの表示がでたまま。

それで、初めてiPad miniで投稿。
家の中でやってるから、何もメリット無いが、将来入院した時も投稿できるかな。WiFiモデルだから病院でも接続できるのかな。
携帯電話からの投稿も練習するかな。
日本ブログ 村のバナーは如何やって貼り付けるのかな。

5月2日14時40分(ここからPCで投稿)
 使用してるPCは DellのINSPIRON。
 ネットで調べるとFnボタンとF1ボタンを押せとか色々載っていて今まで格闘していたが、
 息子が無線でネットにつないでくれた時の注意書きに『F2』ボタンが原因の場合が多いとあって、
『F2』ボタンを押したら一発で治った。


 息子にボーナスでも遣らねば。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
 
スポンサーサイト



プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR