FC2ブログ

「川平法を自分たちで」奈良教室

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
1月28日  
  昨日、第1回「川平法を自分たちで」奈良教室へ行ってきた。
霧島リハビリセンターで学んできた理学療法士が先生となり、片麻痺患者と家族のペヤに川平法を教えてくれる。

  ブログ『片麻痺の日々』http://ameblo.jp/hikokida/ で奈良教室が開かれることを見て、直前に電話して快く受け入れて頂いた。
  
  「川平法を自分たちで」奈良教室で検索するとFacebookのページでビラ(場所、電話先)が判ります。

  元々大阪の四条畷で開催されていたのを人気があるので、奈良でも開催するようになったらしい。

  女房殿は1年余りほぼ毎日、DVDを見ながら川平法を実践してくれるが、やはりDVDを見るだけでは、やり方に誤解もでてくるようで、
  誤りを指摘して頂き、たいへん参考になった。
『片麻痺の日々』に感謝感謝。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR