FC2ブログ

 霧島リハ入院予約

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。


11月26日
 今年の1月の日曜日に女房殿の運転で伊丹空港まで行き、病気後初めて飛行機に乗って、鹿児島で一泊。
空港内も全部杖で歩いた、飛行機の中の通路は狭くて、正直緊張した。
P1290166 (300x225)



翌日の月曜日に霧島リハビリテ―ションセンターで入院のための診察を受けた。
P1300175 - コピー (300x224)



その頃は私の手が開きかけで、丁度良いとのことで、あっさり入院予約をくれた(日時は追って連絡とのこと)。嬉しくてその夜は祝杯を挙げた。


驚いたのは診察中にその先生(医師)が川平法のDVDの通りの事をやってくれたこと(女房に教える為に)、
さらに、リハ室で歩き方を見てくれたことなど。私の通っている病院では医師がリハビリの現場に関与することは見たことが無い。


翌日は出水市の鶴の越冬地(ナベ鶴と云う種類が多い)などを観光。
P1310182 (300x225)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR