FC2ブログ

川平法: 家庭でできる脳卒中片マヒのリハビリ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。

7月9日    
 川平法の新しい本が出た。先週水曜日に新聞に広告がでていたので、早速注文しておいたのが、今日届いた。


内容は家族が家庭で出来る様に、腕と手のリハビリ方法をイラストで説明している。
家庭用とあって一冊1365円とすこぶるリーズナブル、このような書籍が多く出版される事で多くの人のリハビリが進むだろう


IMG (573x640) (403x450)


この本とか『腕と指のリハビリ・ハンドブック』(安保雅博著)を、回復期の病院に置いておくのも良いだろう。

急な脳卒中で動転している家族と本人はこれらの本を読む事が出来れば、地獄で仏の気持ちがして、未来に光がさすことだろう。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
ランキングに参加、よかったらクリックをお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

がんばれ右半身

Author:がんばれ右半身
私は初老の男性、2011年3月に全く予兆なしに脳出血を発病し、約半年たったが、右半身不髄で現在リハビリ中。健康な時は、水泳(約27年間)、マラソン(約13年間)、トライアスロン(約11年間)を市民レベルで行って、血管は鍛えられて、脳卒中に縁がないはず・・・・

月別アーカイブ
こんにちは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR